えすかる号のキャンピングカー旅日記

(リセット人生進行中)コルドバンクスで行く家族三人と犬一匹「チェリー」の旅日記と趣味や日常生活の記録です。

第2回キャンプ大会

2018年06月20日 15時18分18秒 | イベント
三島ダイハツとバンテック厚木で恒例の合同キャンプ大会が大野路キャンプ場で行われました。

マンボウさんのお手伝いでイカ耳の炭火焼きを手伝いますがすぐに丸まってしまい最初は手こずっていましたが慣れてくると気楽なものですぐに完売(無料)してしまいました。



ビンゴゲームの景品はいつも「ピン・キリ」で、すぐにビンゴにならずほしかった物がなくなってゆきました。

ゲームが終わりフリータイムでオートキャンパーの取材記者にビデオ取材をしましたら今度は逆にこちらが取材されてしまいました。
数日後、オートキャンパーの雑誌を購入して見てみると





テレビデビューは何度かありましたが、雑誌デビューはこれが初めてです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿