爺チャンの落書帳

落書する様な 軽い気持ちで 似顔絵やイラストを描いています

「内田裕也さん」と「和田アキコさん」

2012年03月03日 | 日記
この所 オセロ中島知子が事務所とマンションの家賃滞納問題で
マスコミと芸能界は大騒動
芸能人はすべて 中島さんに対して 優しく同情的だ
「良い人だ!!」「賢明な人だ」「素晴らしい人だ」
そんだけ言うなら おかしな様子のあった
数年前からアドバイスをしてあげれば良かったのに・・・

そんな中 内田裕也さんが
「負けるのは当然だ。早く覚醒してほしい」と語った。
まとを得たコメントだが・・・
被害者の一人だから・・・
ほかに まともな意見を言っている人は と探してみると

和田アキコさんが
大人として、人を騒がせているのだから
何らかのリアクションをしないとダメ。(
この状況を変えるには)本人が出て来るべきで、
一言言ってもらわないと周りが迷惑する。
ちゃんとした大人であってほしい」
とアドバイスした

と言う事で 今日の似顔絵は
「内田裕也さん」と「和田アキコさん」




最新の画像もっと見る