あつ森+HQにハマっておりますw

これは、私の日記としてのブログです。

〈あつ森〉やっと……………ローンを支払って( ̄▽ ̄;)次、二階建てにしますw+他

2020-04-09 23:56:35 | あつ森日記
どうも、皆さん零です!皆さん!やっと、あつ森の自分の家のローン支払いましたー!あっ、全ローンじゃないですよ?w4部屋のローンです!その額が「750000円」です!高っ!Σ( ̄□ ̄;)
はい!この、たぬき野郎は酷いですよね〜wぼったくりですよwwwでもまぁ、仕方ないですwそして、ローンを支払って。またたぬきちに相談を!そして、家の増築をしました!なんと……………………













二階建てです!(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ
なんと!その額は…………………………









ジャーン!!




124.8000円です!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ











いやいや( ̄▽ ̄;)たぬきち〜…………お前、高すぎやろ……………wいくらなんでも………124万って………………www(;¬∀¬)ハハハ…まぁ、また魚売ってお金を貯めて、また売って貯めての繰り返しでするんですが( ̄▽ ̄;)早く、島クリエーターになりたいなぁ〜wでも、この前しずえに聞いたんですよね〜。島の評判を………………そしたら島の評判…………………












星2でして……………………( ̄▽ ̄;)なんか「木の苗とかを増やした方が良い」と言われまして…………………とりあえず、木の苗、植えるか…………………wその後に、島クリエーターを獲得したら島を開拓するか…………w( ̄▽ ̄;)
あー、それと!関係ないんですがー………クリスに、サングラスをまた貰いました!

いや、これ斉木楠雄の紫バージョンじゃない?wwwお昼に貰ったwあっ、まだその事を知らない方は、『あつ森日記』をご覧下さいm(_ _)m
そして、パセリか。主の島の住人の誰かに服も貰いましたwなんか「このサングラスに合う服を選んだわ」的な事を言われまして。貰いました!それがこちら!


いや、ダサすぎだろwwwこれ、絶対女服やん!wwwwwwwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿