あつ森+HQにハマっておりますw

これは、私の日記としてのブログです。

〈あつ森〉お久しぶりですm(_ _)mいきなりですが、ルーズがまた風邪引きましたw

2020-05-13 17:39:07 | あつ森日記
ども、皆さん零です!久しぶりです!あつ森を、なかなか更新できなくて、でしてね〜(;¬∀¬)ハハハ…
という事で、いいねありがとうございますm(_ _)m
そこで、また面白い要素があったので。載せてみたいと思います!
後これは、話の内容関係ないので!!

いや、ちょっとフリル?チョモランとの顔の近さがwww近いんですが( ̄▽ ̄;)密です!密!

だから近いってば!!チョモラン!w
密!密です!てか、フリルとキ●したらダメだろ!!w

フリルと、チョモランの顔がめり込んでますwww

密ー!!

は?
おまっ!また風邪ひいたの!?ルーズ!
あっ、風邪の事はヘンリーというカエルの住人から聞きました( ̄▽ ̄;)なんか「ルーズ君の調子がおかしいんだよね…………」って言ってましたw

いや、これで2回目じゃん!!w

うわっ………………汚ぇな!(;-ω-)
マスクしろよw

仕方ねぇ。薬買ってくるか………………(;-ω-)

いや、そんな部屋の中にハエを飾ってるから、風邪になるじゃないの?ww

やっぱり、治るの早えぇなwお前の体内どうなってるんだよ( ̄▽ ̄;)

は!?(°д°)

だ、ダンボール!?え?大丈夫?そのダンボールwそれに、コロナとか付いてない?((((;゚Д゚))))なんか、入ってない?w( ̄◇ ̄;)薬あげただけで、ダンボールって……………………wwwwww

いや、もうその最後の言葉が怖いんですがーーーー!!!((( ;゚Д゚)))


いや、怖っ!w
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿