あつ森+HQにハマっておりますw

これは、私の日記としてのブログです。

〈あつ森〉ハイキューのスガさんファン集まれーー!!ヾ(´∇`)ノ

2020-04-27 18:41:50 | あつ森日記
ども、皆さん零です!はい、この記事は。ただの自己満のやつですねw雨ならではの、ハイキューのスガさんの写真を撮っただけのものになりますw
では、行きましょう!あー、後。いいねとかありがとうございます!
では!
1枚目

うん、良いですねw着物といい。。。。というか、スガさん似合ってますねw和服(◍¯∀¯◍)ヒヒ



うんうん!番傘が雨と合ってますw



いや、良いですねwwwそんなスガさんも私は好きよww(←いや誰?w)
という事で、こんなつまらないのを見てくれた方ありがとうございました!はい、まだまだ載せるつもりの画像はありますので。。。。載せたいと思います!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿