あつ森+HQにハマっておりますw

これは、私の日記としてのブログです。

まさかの……………w

2020-03-30 19:53:36 | あつ森日記
どーも皆さん、零です!さて、今日もあつ森のちょっとした出来事をを更新していきたいと思います!

この動物。自分の島に住んでる住人。フリルっていうメスの住人なんですが(・∀・;)ごめんなさい!この自分の姿は、ハイキューのスガさんを作って見ました!
そして、この住人の家に行きましたら………

この前、フリルにプレゼントを渡したヒラメ?を飾ってくれてましたwww来た瞬間ビックリしましたww
そして!もう一個!

アカデミーから、手紙が来ました!まさかのBですwまさかのですよ!まさかのです!(大事なので2回!)
まさかの、あの自分の家をタランチュランを周りに置いただけの部屋の家でBというのは…………………( ̄▽ ̄;)ま、次もなんかあったら更新したいと思いますw





最新の画像もっと見る

コメントを投稿