あつ森+HQにハマっておりますw

これは、私の日記としてのブログです。

あつまれどうぶつの森、あつ森での私の部屋( ̄▽ ̄;)

2020-03-28 23:57:55 | あつ森日記
(主)「どーも皆さん!私、零です!私の部屋をちょこっと紹介していきたいと思います!」














※観覧注意












まず、こちらに!家に入ってから入口の方にタランチュランを置いてます!



両サイドに置いてますw
まぁ、何故置いてるかと言うと自分がただ単に部屋中に起きたいからです(`・ω・´)キリッ

そして、今部屋を広げてるので。こっちの部屋も覗いて見ましょう!

こんな感じになってますw

そして、この写真は。


私、零の島『アニメ島』の住人クリスから他の住人に、忘れ物をしてたから渡せと言われたので………渡しに行ったら寝る準備をしてましたw
そして…………………

暫く、外に出て。クリスの家に行ったら寝てましたw♡(///ω///)

めっちゃ、可愛いですw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿