千葉模型サークル ミリオンウイングス

千葉市を中心に活動しているモデラーズクラブ

2018年2月 ミリオンウイングス月例会 その4

2018-03-18 15:06:55 | 月例会
まだまだ続く2月の作品
引き続きAFV部門
ドイツ軍 3トン4x2 カーゴトラックとⅡ号戦車 タミヤ 1/48

作者のコメント:トラックは、素組み塗装で、ウェザリング塗装手前で、止まっています。

管理人のコメント:トラックを撮ったデータがなく 前回持って来たⅡ号戦車と一緒に撮ったピンボケの写真しかなく申し訳ございません。
次回完成品に期待します。

ドイツ軍 サイドカー タミヤ 1/48

作者のコメント:トラックと同じくウェザリング手前で、止まっています。

未完成が2作品

ドイツ軍18t重ハーフトラック Famo タミヤ 1/35


T-55AM2B タコム 1/35



次回が楽しみです。

次はカーモデル

シトロエン2CV エアフィックス 1/24


作者のコメント:グンゼのキットを買ったら中身はエアフィックスでした。
今はタミヤのが、いいですね。

おまけのファイアット500?


次はフィギュア
ガ-ルズ&パンツァー 逸見エリカ ボークス 1/7


作者のコメント:服装の色を変えて作りました。
肌色はレンジのままの色に明暗をつけました。
スカートは外れる仕様になっています。

ガ-ルズ&パンツァー 西住まほ ボークス 1/7


作者のコメント:服装の色はドイツ軍っぽい色にしました。
スカートは外れる仕様になっています。

クラッシャージョウ ”Ajfin” MaxFactory

素組のままです。

最後はガンプラ
ジオン軍 ガウ攻撃空母 バンダイ 1/1200

アクリルガッシュとファレホで筆塗しました。

これで、2月の月例会の作品紹介は終了です。

次回もメンバーの力作を投稿しますので、宜しくお願いします。




最新の画像もっと見る