藤むすめ騎西のすすめ♪

17代藤むすめによる、騎西町での活動を報告します!

藤色に盲目♪

2009年08月24日 | 日記

藤むすめになってからというもの、何でも藤色のものが気になっちゃいます恋に盲目ならぬ、藤色に盲目この浴衣も、キレイな藤色だったので、ついついGETしてしまいました森田薬局さんの横にあるクリップさんで着付け&アップをしていただいて、22日の夕方、三郷の花火大会にGO河川敷で花火の爆発音が怖いくらい近くで見たので、音と光と風圧と火の粉と花火の破片と焼けた臭い…体で花火を感じてきましたまさに一瞬の芸術☆花火にも今っぽいとかあるんですね、新しい色、見たことない光り方、配置、打ち上げるリズム…最新の技術を感じました22日の午前中は、騎西城横のキャッスルきさい(生涯学習センター)にて、藤まつりのときの写真コンテストの表彰式をしましたみなさんいつも素敵な写真を撮ってくださるので、本当に感謝ですどうしたらこんなに素敵に撮れるのか、驚き&感動ですこちらも一瞬の芸術☆私も被写体としていろいろ勉強して頑張らなくっちゃな!と励まされますp(^^)q入選した写真は、キャッスルきさい2階の廊下に展示されていますので、ぜひご覧くださいね~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつー (P★P)
2009-08-25 20:44:04
22日は御苦労様でした。
私は伊奈町の花火でほど良い撮影場所を得られ満足のいく作品になりそうです。

騎西町最後の文化祭に出そうかな?

騎西町キャッスルきさいPC roomからの書き込みでした。