ミス藤むすめ     第21回目の「ミス藤むすめコンテスト」 出場者募集 いよいよ開始です

騎西の商工会青年部主催「ミス藤むすめコンテスト」の歴史と活動の記録です!
隔年開催で、今回は第21回目となります♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第21回 ミス藤むすめコンテスト について

2016-01-27 23:52:25 | Weblog
第21回 ミス藤むすめコンテスト 


初開催から30年以上が経ち、節目となる20回目を平成26年5月に開催いたしましたが、

加須市商工会青年部騎西地区事業として、継続させていくことで決定いたしました。


簡単ですが、21回目の内容をお伝えいたします。

開催日につきましては、【 平成28年5月5日(木・祝)】で確定です。


応募用紙は、上の画像になります。 画像をクリック後、印刷してご利用下さい。



◇◇◇「ミス藤むすめコンテスト」の活動内容や選定方法など ◇◇◇


◆内容
①加須市商工会青年部騎西地区事業手伝い (奇彩ハロウィン・夏まつり協力・藤まつり協力等)

②加須市役所関連事業司会 ・ 加須市商工会事業司会等 (季節ごとに数回あるイベントの司会)

③加須市商工会青年部全体事業手伝い ・ 加須市商工会騎西支所事業手伝い


◆条件
・地域に密着した催しのお手伝いをお願いすることとなります。従事出来る方のみご検討ください。

・第21代ミス藤むすめの任期は、2年間となります。 任期中は、加須市観光大使にも任命されます。

・18歳以上の未婚女性が対象となります。


◆審査
・一次審査(書類選考)→約10名→二次審査(玉敷神社公園内ステージ選考)→藤むすめ2名の決定

 ((審査員は、加須市長様をはじめとする御来賓の皆様、藤まつりご来場の皆様となります。))


◆表彰
・ミス藤むすめに選ばれた方:海外旅行相当の旅行券贈呈、二次審査に出場された方:記念品贈呈


◆応募
・専用の応募用紙にご記入いただき、加須市商工会騎西支所までご郵送ください。

 ((応募用紙は今後このブログ上で掲載予定です。→ ★3/24更新★ 上の画像をクリック後、印刷をお願いいたします。)) 

・応募期日は、【 平成28年4月14日(木)】までとさせていただきます。ご応募お待ちしております。】


◆開催
・第21回ミス藤むすめコンテスト : 平成28年5月5日(木・祝) 玉敷神社公園内特設ステージ 


      

気掛かりな点等あるかと存じます。
ご質問など御座いましたら、加須市商工会騎西支所 [藤むすめ係] までお問い合わせ下さい。


◆加須市商工会騎西支所 〒347-0105 埼玉県加須市騎西1148 ℡0480(73)0224◆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第20回 ミス藤むすめコンテスト 出場者募集!!

2014-04-04 12:55:27 | Weblog
 自薦・他薦は問いません   画像を拡大させて内容をご確認ください 


             どのような紙でもかまいませんので、

ご住所/お名前/生年月日/電話番号/応募動機/特技等 をご記入いただき、

全身写真1枚/顔写真1枚/(他PR写真等も同封可)をあわせてご郵送ください。


             ご応募をお待ちしております


 ご郵送 〒347-0105 加須市騎西1148 加須市商工会騎西支所 藤むすめ係
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

第20回 ミス藤むすめコンテスト にむけて

2013-05-10 23:23:33 | Weblog
諸先輩方が築きあげてきたものを守っていく大切さと共に、第20回目の企画などを考え始めた、

加須市商工会青年部 騎西地区 です。


奇彩ハロウィン後、11月頃より本格的に調整していく予定でしたが、節目となるため、

早めのご案内をさせていただきます。


「ミス藤むすめコンテスト」の活動内容や選定方法など


◆内容
①騎西の商工会青年部事業手伝い(奇彩ハロウィン・サンタが家にやってくる・藤まつり協力等)
②加須市商工会騎西支所事業手伝い
③加須市役所関連事業司会・加須市商工会事業司会等


◆条件
・地域に密着した催しのお手伝いをお願いすることとなります。従事出来る方のみご検討ください。
・16歳以上の未婚女性が対象となります。(18歳未満の方は、保護者様の同意が必要です。)


◆審査
・一次審査(書類選考)→約10名→二次審査(玉敷神社公園内ステージ選考)→藤むすめ2名
・審査員は、加須市長様をはじめとする御来賓の皆様、藤まつりご来場者の皆様となります。


◆表彰
・ミス藤むすめに選ばれた方:グアム旅行相当の旅行券贈呈、二次審査に出場された方:記念品贈呈


◆応募
・専用の応募用紙にご記入いただき、加須市商工会騎西支所までご郵送ください。(今後掲載予定)


◆開催
・第20回ミス藤むすめコンテスト : 平成26年5月5日(月・祝) 玉敷神社公園内特設ステージ


簡単ですが、以上となります。

気掛かりな点等あるかと存じます。
ご質問など御座いましたら、加須市商工会騎西支所 [藤むすめ係] までお問い合わせ下さい。


◆加須市商工会騎西支所 〒347-0105 埼玉県加須市騎西1148 ℡0480(73)0224◆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

春・ハル・HARU

2013-05-10 18:11:35 | Weblog
25/5/5は、子供向けイベントを開催しました!!

♪木工豆イス作り体験♪

♪昔あそび体験(ベーゴマ・輪ゴム鉄砲・紙飛行機など)♪

♪騎西地域に住む川魚たち手づかみ体験♪

ご来場いただきました皆様の笑顔から、たくさんの元気をもらった
騎西地区の商工会青年部でした!!☆ありがとうございました☆!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第19代藤むすめ情報

2012-07-17 15:51:07 | Weblog
加須市観光協会騎西支部さんによる、騎西藤まつりが開催されて3ヶ月が経とうと
しております。

藤まつり期間中5/5に第19回ミス藤むすめコンテストを開催させていただき、
決定した2名の藤むすめは、増田幸乃さん・蓮見果奈さんです
(商工会騎西支所HPのトップページのとおりです)

最初の公務として、5/6に写真撮影会が行われましたが、

次のお仕事は
「騎西夏まつり」です


商工会青年部ブース(わたや食品さん店頭)にて、やきとり・生ビールなどを販売
いたしますので、ぜひお越し下さい



騎西夏まつりは、平成24年7月21日(土)
          午後5時~午後9時30分となります。

今年もよろしくお願い申し上げます

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第19回ミス藤むすめコンテスト!!!

2012-04-06 01:36:45 | Weblog
え~と…だいぶお久しぶりな感じですね

ブログの書き方もほぼ忘れるくらい久々ですよ


絵文字ってどうするんだっけ?画像ってどう貼り付けるの?


うまくできてるか?ですが…


この度第19回ミス藤むすめコンテストが開催されます



これを機にブログっちゃいますんでヨロシクねぃ



とりあえず…


応募用紙をGETする時間的余裕のない方の為に
画像データとして用紙をUPしますのでプリントアウトしてご利用ください


それでは皆様の数多くの応募をお待ちしております



をクリックして印刷してください


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

第18代ミス藤むすめ 決定

2010-05-03 21:06:39 | Weblog

暑い日でしたね。玉敷公園特設ステージ上でも美しく熱い戦いが行われました。第18回ミス藤むすめコンテストが開催されました。 本日決定された第18代ミス藤むすめ飯塚さんは第17代ミス藤むすめ中島さん、萩原さんと共に2年間ミス藤むすめとして活躍していただきます。 早速明日4日に藤まつり写真撮影会のモデルとして登場します。29度の予想が出ていますので、水分補給して、笑顔でがんばってください。

向かって左から 中島さん 飯塚さん 萩原さん

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ミス藤むすめコンテスト開催

2010-04-05 18:09:41 | Weblog
旧加須市、北川辺町、大利根町と騎西町の合併記念として今年も「ミス藤むすめコンテスト」を開催します。下記のとおり出場者を募集しております。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

もう暫くお待ちください。 ざ・さぷらいず

2010-03-06 01:28:26 | Weblog
暫くぶりの書き込みでごめんなさい

10ヶ月ぶりですねぇ

今年の藤祭りは騎西町ではなくて加須市なんですぅ でも場所は同じ玉敷公園です。

騎西町は北川辺町・大利根町と共に加須市と合併するのです。
3月23日より新・加須市の誕生です。

その記念すべき最初のイベントの藤祭りが来月29日より5月5日まで行われます。
今年も藤の花は早く咲きそうです。

騎西地区として益々がんばって自店の精進と努力を続け、地域の皆様に愛される商工会青年部を大きく発展させていきます。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

お疲れ様

2009-05-06 18:07:18 | Weblog
こんにちは、商工会青年部です

昨日は「第17回藤むすめコンテスト」が無事開催されました。

会場に来ていただいた皆さん、ありがとうございました。

朝から天気が心配され、ヒヤヒヤしながら準備していましたが、

コンテスト終了まで何とかもってくれ、ホッとしました

コンテストの方も出場者の皆さんが緊張しながらも楽しく、

そしてのびのびと自分をアピールしてくれた為、終始拍手の絶えない

ステキなコンテストとなりました

出場してくれた10名の皆さん、ありがとうございました

皆さんといろいろお話をさせていただき、騎西町のそして自分の街の

良さを再認識できました。

若い人達の中にも「騎西愛」、ちゃんとあるんだな~

第17代藤むすめになられたお二人と共に、

これから2年間愛する騎西町のためにがんばっていきますョ



また、昨日までの2年間騎西のため商工会青年部のためにとってもがんばってくれた

「川上綾香」さん、「関根美幸」さん、あなた達と一緒に活動したすべてのことは

忘れられないステキな思い出です。ありがとう…

これからも騎西のイベントや何かの時には顔を出してネ

そしてご自分の経験値をどんどん上げていってください。



当日の写真は現在整理中のため、後日掲載させていただきます

ホントに出場者の皆さん、会場に来てくれた皆さん、お手伝いをしていただいた皆さん、

関係されたすべての皆さんに感謝の気持ちで一杯です

最後に打上げまで参加して頂き、遅くまでお付き合いして頂いた皆さん、

楽しいひと時をありがとう、そしてお疲れ様…

                        騎西町商工会青年部一同
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

コンテスト当日です!!

2009-05-05 03:22:26 | Weblog
おはようございます

いよいよコンテスト当日となりました。

出場者の皆さんはもちろん、関係者の方も緊張しているとは思いますが、

「どうにかなるさ」的な感じで大丈夫ですよ

心配事と言えば………天気だねぇ~

予報じゃ午後からみたいなこと言ってたし…

なんとかコンテスト終了までもってくれんな。

雨の場合は122号線沿いにある「文化会館」で行う予定ですが、

なかなかお客さんも集まらず、ちょっと淋しくなっちゃうと

思うので、是非藤棚の元でやりたいんですがネ…

連休ももうすぐ終わりますんで、出場者・関係者みんなが、

思い出に残るようなステキなイベントにしたいですね




追伸:この前「夜藤」を見に行きました。

静かな藤棚の下にいると結構藤の香りのいいことに気が付きます。

カップルにはお勧めのデートスポットな気がしました。

それでは今日はヨロシクおねがい致します
 
                   騎西町商工会青年部一同
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

説明会&顔合わせ~

2009-04-26 00:19:58 | Weblog




こんばんは、こんばんはです商工会青年部です。

本日のそぼ降る中、第17回ミス藤むすめコンテスト出場者の

皆さんへの説明会&顔合わせを行いました。

決勝大会に進まれる11名の皆さん(本日欠席者数名)はどの方も

ステキな方ばかりで、「騎西をアピールするぞッ」ってな感じの

気合っつ~か、意気込みみたいなものもさりげなく見え隠れしてました

今日来てくれた皆さん、本日はありがとうございました。

我々のまとまりのない説明で逆に不安になってないでしょうか?

初めての経験でしょうが、緊張しないで気持ちを楽に、当日は楽しんで下さいネ

さて、今日の写真は町のHPから拝借してきました4月23日の大藤の様子です。

今年は気温が高い日が多く、咲き始めが早そうですね。

5月5日コンテスト当日まで見事な藤の花を咲かせ続けてくれるでしょうか?

いや、我慢して我慢して最高の「FUJI」を見せてくれるでしょう

そんな期待を込めつつ、その日がステキな出場者の皆さんのステキな思い出に

なってもらえるよう、我々も準備していきますっ…てな感じで

騎西町商工会青年部一同
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

藤むすめ参加者募集中!!!

2009-04-15 12:05:12 | Weblog
皆さん、こんにちは騎西町商工会青年部です。

2年に一度のイベント「ミス藤むすめコンテスト」が5月5日に開催されます。

最近の天気のご加護を受け、400歳超えの騎西の大藤さんたちも

その日に向けて、立派な「FUJI」を咲かせてくれるでしょう

今現在も多数の参加者の方を受け付けておりますが、多方面から

「まだ決めかねている」「まだ受付は大丈夫ですか?」など

電話・メール等でお問い合わせいただいております

実は審査選考日にはまだ若干の余裕がありますので、もう少しだけ

募集を延長させていただきます。

迷っているそこのあなた

今しかできないステキな経験をしてみませんか?

ご自分の意外な一面や、可能性を発見できるChanceかもしれませんよ

第16代藤むすめのお二人も現在多方面で活躍中です。

お問い合わせや質問などは下記まで…

------------------------------------------
騎西町商工会「ミス藤むすめコンテスト」係

℡ 0480-73-0224
seinenbu@kisai.jp
------------------------------------------

また詳しいことが決まり次第随時ご報告しますので、

チョコチョコ覗きに来て下さいネ

それでは、また
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

店頭用ポスター

2009-03-23 17:37:37 | Weblog
今年の開催日は5月5日です。撮影会は翌6日です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第17回ミス藤むすめコンテスト出場者募集

2009-03-23 16:44:58 | Weblog
今年もミス藤むすめの季節になりました。第16代ミス藤むすめのお二人はたくさんのご活躍。青年部としても応援しています。(応援だけだけど・・)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加