種子島の住民

島の出来事 食べ物 なぜか集落公民館 酔っ払って書き込む その時 思ったこと など ハチャメチャ ブログです!

平均寿命以上

2008-10-17 14:58:01 | Weblog
平均八十五位になったのでしょうか?俺は妙に年寄と話すのが大好きです。それも、八十歳以上の方たちで昔話をよくしてくれる人なんていたら、時間を忘れて話します。同じ事を繰り返し話し出したら、ツッコミますが。今日も90歳以上の老夫婦と5分位、話しました、じいさんが若い頃の話を始めたので聞いていたら、85歳の時の話でした。じいさんったら、もう!ヤンチャなんだから!80代は若くありませんから。80年代ソングじゃないんだから。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オセロ)
2008-10-30 13:22:49
かわいい(笑)じいちゃん♪♪♪

私も じいちゃんばぁちゃん大好きです(笑)

あのオトボケぶりが 大好き♪♪♪

昔話も大好き!ばあちゃんっこだったからかなぁ(^O^)
返信する

コメントを投稿