種子島の住民

島の出来事 食べ物 なぜか集落公民館 酔っ払って書き込む その時 思ったこと など ハチャメチャ ブログです!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (後輩)
2008-09-30 09:47:08
久々コメントします!今年はモンキーバナナが豊作ですね♪( ̄▽ ̄)ノ″ 自分も10年ぶりくらい久しぶりに食べました。やっぱ旨い! たまにバナナの双子見つけるとラッキー♪って思っちゃいます。では

返信する
Unknown (オセロ)
2008-09-30 17:23:02
すごい羨ましい!モンキーバナナ大好き!見た目も味も!!


自然モノって事はタダなのでしょうか?!

そしてバナナの双子ってなんだ…??
世の中不思議なことだらけ。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-09-30 23:41:28
ただに決まってるじゃん!自然というか,なんか誰かが植えたんだろう。こんなの買う人いないよ!双子って,二本くっついてるだけだよ!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-01 16:36:18
ありえんし!!
だって こっちは 250円出して買うのに!!
何で タダなん!!

双子は2本って 当たり前やんか(笑)
っていうか、普通5つ子とかが当たり前やけど 2本やったら双子で珍しいモノって事なんやか?って思ったとよ~(´Д`)

ぎゃぁくぅに、何が珍しかったのか 知りたかっただけっすぅ~(笑)
返信する

コメントを投稿