種子島の住民

島の出来事 食べ物 なぜか集落公民館 酔っ払って書き込む その時 思ったこと など ハチャメチャ ブログです!

民主党 小沢, 宮内庁長官への発言について

2009-12-14 20:20:31 | Weblog
 「役人がどうだこうだ言ったそうだが、全く日本国憲法、民主主義を理解していない人間の発言としか思えない。信じられない。どうしても反対なら、辞表を提出した後に言うべきだ」と厳しく批判した。
  
 ということを言われたそうですが,なんかむかついた。総理大臣になりそこないのくせに,いつまでも,政界にいること自体,気にくわない。国民は民主党のマニフェストに騙されて投票してしまったけれど、小沢に投票した国民は数少ない。勘違いもよかところ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へっそ (Unknown)
2009-12-21 23:37:00
国事行為のなんたら撤回。キャリア組のトップのお利口さんが考えた末に発言してんだから、小沢ヤクザのタランジョウが憲法じゃなんじゃと言っても勝てんのよ、へっそ。はよぉ、辞めれや。
返信する

コメントを投稿