種子島の住民

島の出来事 食べ物 なぜか集落公民館 酔っ払って書き込む その時 思ったこと など ハチャメチャ ブログです!

知事や市町村長の公用車

2009-12-22 23:30:37 | Weblog
都知事が取り上げられてるけど、フィットあたりで上等でしょ!会社の社長が自分のステイタス満たすために高級車を乗り回すんだったら、わかるけど、公用車はねーー。自分の金じゃないし、安全性?確保?東京みたいな平均所得の高い都市の長なら、まぁいいのかなって思うけど、市町村民の平均所得が200万あるかないか市町村の代表が乗る車が都知事と同じランクだったら、大問題じゃろ!都知事が600万の車でギャーギャーいわれてるけど。種子島は大丈夫かな?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-12-23 12:35:07
同意します!
返信する

コメントを投稿