女性向け・車中泊、グルメと道の駅案内

安心安全なひとり旅、女性の視点で道の駅を視てまわっています。車中泊のノウハウやコツなど。キャンプ場の紹介やグルメも!

【車中泊レビュー】 道の駅ハピネスふくえ 山口県−8

2023-06-30 15:44:22 | 道の駅 中国
山口県
道の駅 ハピネスふくえ

ご休憩おすすめ度 1.5★✫☆☆☆
2023年6月30日金曜日
平日、訪問



駐車場ひろいですが、道路に向かって傾斜がついています。
建物の方側が傾斜が緩く許容範囲です。
前面道路はあまり交通量が多くなく、夜は静かだと思われます。
マイナスポイントは、外灯の数が少なめで、トイレが古く、清潔感に欠ける。





となりのJAもお食事処も外の小さい出店も全部しまっていて、全体的に活気がないです。ちょっと寂しい感じ。



休憩の車もあまりない気がします。
トイレには虫やカエルがいたので、苦手な方は注意です😐
ちなみに、トイレ前の駐車スペースは大型と身障者用になってます。
近隣に民家あり。


◎お風呂
リゾートホテル美萩 11km


















建物は豪華だし、お花なんかもホントにきれいにされてると思いました🎶



最新の画像もっと見る

コメントを投稿