本当に自分の思考は現実化するのか?の実証実験の記録!

私みたいなめちゃ普通の人間が本当に自分の心に思ってる願望が現実化するのか?色んな本に書いてあるけど、事実は?自分で実験!

思考が現実化する!実験内容報告結果52!続き!

2017-04-19 21:40:05 | 日記
ただいま!
娘と一緒に息子の新居に遊びに行ってきました!
すご〜いキレイで!広くてすご〜いよかった!

が、、なんと、息子は朝、朝刊配達のバイトしてたさ!それから、いつもの会社に出勤して頑張ってたさぁー!びっくり!!(>人<;)
そこまでして頑張って引っ越ししたんだね、、若いから頑張れるね!えらい!えらい!
今の会社は、19歳で入社してもちろん社員で、手取り18万円なの。息子はもっともっと稼ぎたい!って言うのよね。若い時はそうだよね、

新聞配達だけで、月に6万円ももらえるんだって!それは頑張りがいあるよね!早気は三文の徳って言うし!息子よ!頑張ってね!

私は今日は、忙しく全然願掛け出来ませんでした、、移動の合間、合間に唱えてみたけど、集中できない(。-_-。)

夫は今日はシフト変更があって、なんと!6時には帰宅してました!
もう、先にに爆睡してました!
腕枕してもらえそうも無いか、、くっついて寝ます!今日の締めに!頑張って妄想しながら、ムフフ(//∇//)
あ、、違った、、

瞑想しながら、願掛け唱えます!!

おやすみなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿