本当に自分の思考は現実化するのか?の実証実験の記録!

私みたいなめちゃ普通の人間が本当に自分の心に思ってる願望が現実化するのか?色んな本に書いてあるけど、事実は?自分で実験!

思考が現実化する!実験内容報告結果279!続き

2017-12-05 22:12:03 | 日記
コンビニバイト終わった

今日は、やる事全部出来た

忘年会でやる、ビンゴ大会の景品全部分けて、袋詰めして、1位2位!とか、付けて、ハゲのカツラも詰めて笑笑

夫のためのダイエット向きのバランスの良い、夕食を準備して、お菓子では無く、デザートに、おばあちゃんからもらった、柿をむいてあげて、掃除も、洗濯も、完璧

夫が頑張ってるんだもんね、私も頑張らないとね

今日も、しっかり願望をイメージ想像しました!必ず現実化する
あとは、受け取るだけだ!!よし!

毎日7分間イメージ想像を続けるように、魔法の書に書いてた!

よし!今日の夜から7分間イメージ想像する!

帰宅

マジか!Σ(゚д゚lll)今日も!
なんと夫は茶碗全部下げて、うるかして、テーブル拭いてキレイにしてくれてた
しーかーもー!洗濯物も、ちゃんと洗濯機に入れてた脱ぎ捨てて無い!

しーかーもー!おかずは全部食べてたけど、お米!ご飯1つも食べてない!
お菓子も1つも食べてない
私が切っておいた、柿を食べてた

すっごい事だ付き合って初めてダイエットが続いてる

魔法のおかげだね

しかもね、いつもは自分が寝るときさっさとストーブ消してしまって、私が帰ると家が冷え冷えで寒いって事が良くあったの、まぁ、節約と思って我慢してたけど、それが、昨日も、今日も、夫はベッドに寝てたけど、私が帰る頃と思ってストーブのスイッチを入れてくれたの
こんな事初めてだ

おかげであったかい部屋で茶碗洗いして、お風呂入れました

凄いね

夫のことを毎日毎日魔法かけてたら、どんどん完璧な優しい夫に変わって来たよ

夫婦仲がうまくいってないかもって、人はこの魔法どんどん使うといいよ絶対完璧な夫が得られるよ

もちろん愛してる!って、力が1番大きいんだけどね!愛の力で宇宙様はこたえてくれるからね

今日は、最後に素晴らしい奇跡が起きてとても幸せです夫よ本当にありがとう!ありがとう!ありがとう!

よし、今日の奇跡に感謝して、瞑想して、7分間願望をイメージ想像してから、寝ます
おやすみなさいよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿