本当に自分の思考は現実化するのか?の実証実験の記録!

私みたいなめちゃ普通の人間が本当に自分の心に思ってる願望が現実化するのか?色んな本に書いてあるけど、事実は?自分で実験!

思考が現実化する!実験内容報告結果53!続き!

2017-04-20 17:34:29 | 日記
ただいま( ̄(工) ̄)、、

今日はめちゃ混みの日だってけど、ミスなくお仕事出来たと、、思う!

願掛けどころじゃなかったので、帰り道に頑張って唱えてました!

すると、夫からLINEがきゃは!

見ると、Amazonで買えって画像付きのLINE。調べたら、なんか?木材を垂直に切る道具かな?多分日曜大工の道具らしいです!

え!また日曜大工やるのかな?やったぁ!

パチンコ辞めてた時期は、趣味は日曜大工で、いろな棚を作ったり引き出し作ったり、私の本棚作ったりって、すご〜い上手だし!器用なの!あんなにデカイ手してるのにね、笑笑(≧∇≦)
スッゴイ細かいとこまで丁寧でキレイなの!本当に上手なの!感動しちゃったもん。

日曜大工やってる夫の姿を見てるのはとても大好きだったんだ!

パチンコなんかやるより。ずーっといいもんね!

道具買えって事は、また日曜大工やるんだね!!きゃは!嬉しいな!!

楽しみ!楽しみ!

夫は明日休みなんだ。パチンコ行かない事を真剣にまた願掛けします!!

今日も夫のために美味しい晩御飯作ります!

今日は腕枕ありますように

全盲の福美ちゃんストーリーは、次の休み時に書きますね、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿