gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ラッパー 日華さん

2011年08月31日 | 日記
先日会った4ヶ国語でラップを歌う日華さん!元気が貰え感動しました。なんと80代の

おばあちゃんもつれてったんですが、すごく喜んでパワーをいただいたわ!

とのこと。すごいおばあちゃんね。レンタルでCDなかったので

(そんなにメジャーじゃないにかな?)オークションで探し入札しました。

何でもはなまるマーケットに出てる雨宮朋絵さんと結婚し子供もいるそうです。

31歳っていってたかな。小柄だけど歌い出したらすごいんです。

夕べから急に本が読みたくなり、ネットで10冊注文しましたよ。ビジネス、

趣味、いろいろなジャンルです。ここんとこい忙しく活字離れしてたから・・・

昨晩よりトールペイントも再開しました。友人からの頼まれてました。はは!

いつでもいいよといってくれたんですが、ひとつづつ片付けないとね。

10月末には6月開催したチャレンジショップの全国大会が富山であり、その時に

出店しませんかと案内を頂きました。今年は作品展も無理だし、抽選ですが、

応募しました。前は100店ぐらいでしたが、今回は15店だそうです。

一般客はないみたいで大会に参加される全国の方々が見学されるための

企画のようです。面白そうだから当たるといいな。

パパさんは10月ハワイも行くのにそんなことしてる時間あるの?って言うけど。

何とかなるわ。ね・ね・抽選で当たったらの話だけど。

そうそう、下着泥棒事件がありました!私じゃないですよ。私の友達。

若者じゃないですよ。今度御知らせします。お楽しみにい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿