見出し画像

まめこのお米と味噌汁で痩せるブログ

朝ごはんと体重

おはようございます!

朝ごはんは
チャーハン(昨夜の残り)
味噌汁(白菜、豚肉、しめじ、わかめ)

でした。


今朝の体重は
56.1キロ💧
少しずつ、少しずつ、
元に戻っていきます(笑)😂
生理前ってことで、なるべく気にしないように‥頑張ります。





戒めのため‥

相変わらず、腰まわりがどっしり。
くびれが行方不明です💧

ただひとつ、肩?首の下のもっこり肉がすっきりし始めました!!

YouTubeみながら肩まわり、背中痩せのストレッチを毎日やってます。今2週間目くらいかな。

YouTubeってほんとに便利です。
毎日たくさんのストレッチや筋トレを頑張ってやってます。
継続するぞ~!


コメント一覧

まめこ
ありがとうございます!
嬉しい😃💕
着ているタンクトップのおかげで、多少はくびれて見えたかもしれません(笑)
ちょっと抑えられて‥
でもくびれより何より、見える部分をわかりやすく痩せたいです(笑)😂
これからも頑張ります✨
min-mikachin
こんにちは👋😃
スッキリボディだと思います🎵
くたびれ行方不明ってことないと思います。
私の方が寸胴です😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る