見出し画像

まめこのお米と味噌汁で痩せるブログ

晩ごはん

今日のごはん兼おつまみは
焼きそばでした。

娘がお友達のお家に
お泊まりしていて留守なので
娘の嫌いな
焼きそばにしました(笑)

ずっと食べたかったんだよぉ
焼きそばがぁ


たぶん、2人分食べました💧
せっかく体重減ったのに
これはきっとまた増えてると
思う(笑)


セブンイレブンの
金のアイス!
抹茶味。すごく美味しいですよ

コメント一覧

16446259823m
ミンミカ様❣️

焼きそば、簡単だし美味しいし最高ですよね😉
min-mikachin
こんばんわ🌃

焼きそば食べたくなるときあります❗
最近食べていないな~
久しぶりに食べたくなりました🤤
16446259823m
@95educations ぜひぜひ❣️
Unknown
両方きになるので、大人買いしちゃうかもしれません☆
金のシリーズいつのまにか販売終了してるときあるので、早めに行ってみます☆
16446259823m
わかります~!
私もスタンダードなやつが結局一番好きです😉
セブンイレブンのアイス、抹茶の他にミルク&チョコがありました❣️
Unknown
焼きそばおいしいですよね☆たまに無性に食べたくなります☆
マルちゃんの焼きそば☆さいきん、いろんな味があるみたいですが、スタンダードが一番焼きそばって感じがします☆

金のアイスもおいしそうです☆
今度、セブン行ったときにチェックしてみます☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る