見出し画像

まめこのお米と味噌汁で痩せるブログ

朝ごはんと体重

おはようございます!

今日から7月ですね🥰

とりあえず、早く梅雨明けしないかな~!雨は大事ですが、大雨は怖いです‥



昨夜は、急遽お友達家族と一緒に、マクドナルド行きました💧

6月の目標達成ならずだったので
罪悪感ありました(笑)
でも子供の気持ちが第一ですので‥
そりゃ友達とごはん食べたいよね~(笑)

罪悪感あるわりに、しっかり食べてきました(笑)


さて。
7月一発目の体重です。

57キロでした。
覚えやす~い。

7月中に1キロ、今度こそ絶対減らしたい。1日でもいいから55.9キロを見たいです!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る