見出し画像

まめこのお米と味噌汁で痩せるブログ

朝ごはんと体重

おはようございます!

朝ごはんは
昨日食べるはずだった
シュークリームです。
35円の😂

ちなみに賞味期限は昨日まで💦
まぁ1日くらい平気です(笑)
こういうの平気になるって、
おばさんになったなぁって思います(笑)


ファミマの牛乳、可愛い🥰



今朝の体重は
案の定、増えていました😥
57.0キロ💧
最初、服着たまま測ってしまって驚きました💦

お昼は串揚げ食べに行くのに‥
どうしよ💧

でも体重のことばかり気にしていると、外食楽しくないですよね
なので一旦忘れます😋
夜に、調整します✨

実は明日も月曜日も、ランチの約束が‥
母達みんな、子供たちの夏休み前にどうにか楽しもうと、必死です(笑)
ランチラッシュです🎵

本当は夜、飲みに行きたいけどね🍺

コメント一覧

16446259823m
ものにより、3日くらいいけちゃうかも‥😂
min-mikachin
こんにちは👋😃

「賞味期限 1日切れても まだ平気」🤣

私も1日ぐらい切れても大丈夫!って思って食べてます😋
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る