見出し画像

まめこのお米と味噌汁で痩せるブログ

朝ごはんと体重

おはようございます!

今日の朝ごはんは
白米
ベーコンエッグ
ゴーヤの味噌炒め
とろろ昆布のスープ

でした。

とろろ昆布のスープは
あまり料理をしない母が
よく作ってくれた思い出の味(笑)
味の素と、お湯かけるだけだけど。




さて‥
今朝の体重ですが💧
57キロでした😥

え~💦なんでどうして💦
絶対大幅に減ってる気がしてました!
期待して体重計に乗ったのに‥

なんかお腹張ってるし
まさかもう生理??
ありえる。
でもこの感じ、排卵期?
それもありえる。

そのせいで体重が増えてるってオチを期待します😂
うう~。報われないって、つらい(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る