見出し画像

まめこのお米と味噌汁で痩せるブログ

朝ごはんと体重

おはようございます!

今日の朝は
スーパー低糖質パン
(たまご、あんバター)
コーンスープ
かぼちゃ
レタス
いちご
ぶどう

でした。


中はこんな感じ!


少食(小食?漢字どっちだろ?)の子供たちの朝は
こんな感じ。
これでも多いらしい(笑)

学校がある日なんて
めっちゃ小さな🍙とか、
めっちゃ小さな菓子パンとか。
その程度しか食べません。
春休みの間に
太ってもらいます(笑)




今朝の体重は
54.8キロ😭
私は太っちゃ困る~

コメント一覧

16446259823m
ありがとうございます❣️
ほんと、わかります(笑)
1キロ痩せるのに、数ヶ月かかってます😭

お互い頑張りましょうね💦
nanitabeyou
初めまして(^O^)/
私も体重載せようかと思うようになりました。今のままだと痩せるどころが増える一方←痩せる気あるのかって感じですが(;^ω^)理想体重を0として現在+何kgかと言うのもいいかな~と思ってます。1kg減らすことさえ出来ません(T_T)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る