見出し画像

まめこのお米と味噌汁で痩せるブログ

昼ごはんとちらし寿司?

お昼は

白米
わかめスープ
糸こんにゃくのすき焼き風(糸こん、長ねぎ、椎茸)
温泉卵

でした!
子供たちには炒飯つくりました。



豚汁をつまみに(笑)
娘とポテチも食べちゃった💦
しかもほぼ私が食べました😥
普段、お菓子食べないんですが、
たまに食べたくなっちゃうんですよ😥



今夜はちらし寿司?
海鮮丼?
なので、自分で盛り付けるスタイルにしようかと思います😉
わたし盛り付けのセンスないので、
各々に、まかせます(笑)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る