見出し画像

まめこのお米と味噌汁で痩せるブログ

お昼ごはん

今日も暑い‥

お昼は韓国冷麺にしました!
きゅうりは友達からのいただきもの✨
朝採りきゅうりです!

今日の冷麺は
ちゃんとリンゴ入れました。
私にとっては、必須です!
お店によっては、すいかが乗ってる店もありますね


ああ~
明日から子供たちは夏休みです。
お昼ごはんの準備が‥
めんどくさ!!
私も7月いっぱい夏休みなので
いつもは目をつぶっていた箇所の掃除とか、るろうに剣心の漫画を始めから読むとか、録画たまってるドラマみたりとか、色々やりたいです!

ダイエットのため、娘とプールにも通いたいですね😃

コメント一覧

まめこ
こんにちは。
そうなんですよね♥️
暑い日は冷麺が最高です!
でも、やっぱりお米食べないと、お腹がすくのが早い気がします。
すでにお腹ペコペコです(笑)
min-mikachin
こんにちは👋😃
冷麺美味しそう😋✨
暑い日にさっぱりとした冷たい麺っていいですよね🥰
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る