見出し画像

まめこのお米と味噌汁で痩せるブログ

昼ごはんとおやつ

今日のお昼は

韓国うどん 塩デジカルビスープ味
を食べました✨


野菜たっぷり乗せて食べた~!

子供たちは、
ラーメンのにおいのうどんって
言います(笑)



おやつには
大学芋つくりましたよ~♥️

日曜日に
1日長男が家にいることも
少ないので、
いる時くらい
手作りおやつを‥

なんてね~

さつまいも大好きな
長男、喜んでくれました♥️


今日って、ハロウィンなんですか?
昨日だと思ってました(笑)
3年前くらいまでは、毎年
ハロウィン🎃パーティーしてました。
友達みんなで仮装して。

昨日終わったもんだと思ってた私は
娘に今日はハロウィン🎃だよ!って
言われて、びっくり(笑)

うーん。
どうしよう?
ハロウィンぽいこと、するべき?

今夜は
親子丼の予定だったけど
カレーにしようかな?
カレーなら、
準備してないけどハロウィンぽくできるかも!!

ごはんをお化けにして👻
ニンジンを星にしたらオッケー(笑)



ところで今日で10月も終わりですね。
目標達成できました!
55.9キロを見る
これが目標でした。
何ヵ月も同じ目標を立て続け、
やっと達成できました。
一瞬ですが
54.9になれた時もありました(笑)

11月の目標は
55キロをきる!!
です。
頑張ります🤗

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る