福岡の結婚相談室あなたのマリッジオフィス・ナカノ・相逢愛日記、婚活パーテイ&茶の湯・茶花・花木・果実の写真、

婚活・パーテイ開催日、親御さん代理お見合い会の開催日。
参加申しこみ、受け付け。

☆ 会社員の方が入会されました ☆

2009-11-25 22:21:30 | 福岡の結婚相談所あなたのマリッジオフィス・ナカノ

 ◎ 本日は会社員の方が入会されました ◎

   隊友の紹介で相談に見えた方が、「用があって近くまで来たので

   寄りました」と言われ書類等一式を持参され入会されました。

   40歳のイケメンです。遠方可の女性会員の方、お申込み下さい。

   無農薬で栽培したおいしいお米と野菜を頂きました。

   有難うございます。

   福岡の結婚相談所あなたのマリッジ オフィス・ナカノ


最新の画像もっと見る