福岡の結婚相談室あなたのマリッジオフィス・ナカノ・相逢愛日記、婚活パーテイ&茶の湯・茶花・花木・果実の写真、

婚活・パーテイ開催日、親御さん代理お見合い会の開催日。
参加申しこみ、受け付け。

☆ 公務員(男性)の方が二名入会されました ☆

2009-11-24 23:12:13 | 福岡の結婚相談所あなたのマリッジオフィス・ナカノ

 ◎ 本日、公務員の方が二名入会されました ◎

  一人目は、町内の方が突然見え、入会されました。

  先日、代理お見合い会をご案内申上げておりました。日程の

  都合で参加して頂けなかったのですが、突然来店され入会され

  ました。

  もう一名の方は、代理お見合い会に体験で参加されたお客様が

  入会されました。

  お二人とも公務員の方で遠方にいられます。とても素敵な方です。

  遠方可の女性会員様、お見合いを申込みください。

  福岡の結婚相談所あなたのマリッジ オフィス・ナカノ


最新の画像もっと見る