福岡の結婚相談室あなたのマリッジオフィス・ナカノ・相逢愛日記、婚活パーテイ&茶の湯・茶花・花木・果実の写真、

婚活・パーテイ開催日、親御さん代理お見合い会の開催日。
参加申しこみ、受け付け。

☆福岡結婚相談室・九電15%節電要請へ☆

2011-05-19 22:14:36 | 福岡の結婚相談所あなたのマリッジオフィス・ナカノ

節電でも余力ないと。

真部利応氏・九電社長「5月18日定例会見より」

大変難しいですね。環境と経済。

あなたのマリッジオフィス・ナカノは10年前より

太陽光をつけていますが、緊急時はご飯が炊ける事

を期待していました、しかし残念ながらごはんは炊けません。

携帯の充電はできるそうです。太陽光でご飯が炊ける様に

開発して欲しいです。

代表は元自衛官ですので、地域の防災炊き出しのお手伝い

もします。みなさんのごはんが炊けるかと太陽光にしたの

ですが残念です。

電気料は今月は13,296円の売り上げでした。

使用料は11,088円です。電気料は助かりますね。

太陽光の緊急時の対応が待たれます。

福岡の結婚相談所 あなたのマリッジオフィス・ナカノ

代表 中野 正 彦

室長 中野 カツヨ


最新の画像もっと見る