最終的に猫になりたい。。。

スロウ、日々の出来事。。。

逆。

2007-11-08 22:37:12 | Weblog
ライブ無事に終わりました。
自分の中にあった課題はクリアされたんだけど、
その先に膨大な課題が待ち受けていました。


わかってたんだけどね。
今はまだいいやって気が付かないフリしてたとこもあったりして。


なので、
次のライブまで1ヶ月ちょっと、
いくつかの課題を、
最低でもひとつでもクリアするべく、
頑張っていこうと思います。


早速、
パソコンで打ち込みをする為にソフトを買いました。
これで、
電子音を操っちゃうんだぞ。
電子音と生楽器を融合させちゃうんだぞ。


メカ音痴の私は、
来月までに使いこなせるようになるんだろうか。




今日は、
なんだかとってもうるさい音が聞きたくて、
昔聞いてたパンクとかロックなCDをあさってました。


とりあえず、
出てきたミサイルガールスクートを聞いたら、
なんだかすごくよかった。

昔大好きで、
ライブに行って軽い肉離れになり、
本当に3日ぐらい動けなかった、
若かりし頃を思い出します。


うるさい音が落ち着く時ってあるよね。
爆音で眠くなったり。


こんなギターの音作ったことないけど、
やってみたいわ。
そして歌ってみたい。



ステージで暴れながら弾いてる人大好きだし。
見てると幸せすら感じるね。
真逆だから逆に好き。




あと、
民夫のカバーとユニコーンのトリビュートを試聴したら、
なんだかとってもおもしろかった。

人気のある人たちって、
みんな自分の良さや、
自分に似合うことがわかってるんだよね。
フジロックの時にすごいそう思ったんだけど、
また改めて思った。



私もソロ始めて最近ちょっとわかってきた、
自分の事が。
自分の事なのに、
自分が一番わからないのかもね。
不思議。。。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿