最終的に猫になりたい。。。

スロウ、日々の出来事。。。

さみしいうさぎ。

2008-04-07 01:56:31 | Weblog
昨日買った本を読み終わった。


「さみしいうさぎ」


って本なんだけど、
簡単に言うと遠距離恋愛の話なんだけど、
なんだかとても良かった。


主人公の女の子が私とタイプが似てて、
なんだか他人な気がしませんでしたが、
相手の男の子がかっこよかった。


はっきり言わないいまどきの男かと思いきや、
言うときはちゃんと言うみたいな。



キュンとしました。





本買うときって、
基本的に表紙でピンとくるものしか買わないのですが、
最近読んだ3冊ぐらい連続ヒットでした。



やったね。



かっこいい男らしい男子が登場する本があったら、
教えてください。




そうそうあと、
この前ヴィレバンで立ち読みした、
白いウサギと黒いウサギの話の絵本がすごいよかった。



キュンキュンした。




あれは大人向けの本よね。




あれを好きな女の子にプレゼントしたら、
きっと素敵だと思うぞ、男子たち。


私も好きになった人にもらいたいぞコノヤロー。




さて、
そんなこんなで、
私8日(火)ライブです。

憧れのモナレコードです。
念願のカフェライブです。



19時50分~出演予定です。




なにげに26歳最後のライブです。



いやだぁ~、
26歳気に入ってたのに~、
私には27って数字は重いぞ。



男の27はかっこいいのにね。
あ~あ・・・。


でもまぁ、
大人の貫録&色気を身につけられるように、
がんばっていきましょう。



なので、
8日遊びに来てね。


よろしく~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 17:03:49
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/uZDyzXHG.html
返信する
わたしもよみました!! (きらり)
2010-04-03 13:38:50
さみしいうさぎ、すごくイイですよね♪
返信する

コメントを投稿