最終的に猫になりたい。。。

スロウ、日々の出来事。。。

0。

2007-11-12 01:25:39 | Weblog
先日、
うちの兄を走らせて、
ノート型パソコンを4万で買いました。

兄ちゃんありがとう、感謝感謝っ!!



で、
打ち込みをやるべく、
ソフトも買ってきて、
次のライブまでに使いこなせるようになりたい訳で、
今頑張って習得中です。



メカ音痴、がんばれ。
きっとできるさ。



ただ、
説明書がまったく意味不明です。
国語能力も足りないか?




でも、
見よう見まねで、
触りまくって、
ちょっとずつわかり始めてきました。




すごいの。
楽器を全然触らないでも曲が作れちゃうの。


これじゃ、
まったく楽器を弾けない人でも、
曲作れちゃうね。



すごいなぁと関心しつつも、
なんだかとっても怖くなりました。




私はやっぱ楽器弾きたいなぁ。
やっぱ生楽器を融合させないとダメだね。



楽器も要練習だ。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿