神社へ行こう

神社仏閣⛩そのた日常♡

オーラを診てもらいました!

2020-03-05 19:28:00 | 日記



友達と友達の彼氏とお茶しました🥳

結婚する2人と結婚前に
こうしてたくさんおはなしでけて
幸せや〜🥳💓💓

彼氏さんはセラピストさんで
気功に関してとても詳しくて✨

私も気とかエネルギーとかは
興味あったのでめちゃくちゃ
楽しくお話しさせてもらいました〜


私のオーラの色は内緒にします


途中彼氏さんに気を流してもらった
のですが、手がものすごく
ビリビリしてだるくなりました


彼氏さんのエネルギーはめっちゃ
強いくて最強でした*\(^o^)/*


為になるはなしも私が欲しかった
答えとかもくれたので
ありがたく濃い時間でした😭✨

感謝です✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿