神社へ行こう

神社仏閣⛩そのた日常♡

振り返り♡神社仏閣編〜

2020-05-19 18:42:00 | 日記




これまでのアルバムを見とって
もともと神社仏閣のブログをやる!


ってことやったので振り返ります

まず出雲大社さん!




もうめっちゃ遠かった
片道6時間!メガシャキとか
とにかくカフェインを摂取しまくった
記憶が…笑








雨がふっとったから
写真はあんまり撮らんかったんです🥺

また次回行った時にいっぱい
撮ろうと思います😊✨







そしてこれは京都の清水寺です😊🧡
友達と念願の着物で神社仏閣に行く!

とゆう願いが叶いました🥰

せっかく日本人に産まれたんやし
着物で神社仏閣に行きたいやん🧡


なんて願望があったわけです!


もともとお箏を習っていたので
小さい時から着物を着る機会は
人より多かったんですが、
神社仏閣でお着物を着たのは
七五三いらいちゃうやろか?


なんて思ってます





修理してますね!笑
これはこれでレアやな!笑





ここは地主神社さん!
大国主さんか祀られてます!

地主神社は清水寺の中にあって
せっかく来たんやから行きたい!

とおもい行きました〜!









ここは大阪にある堀越神社さん!
天皇が祀ってあります!

兄が大阪に住んでいて
遊びに行った時に連れってもらいました✨



久しぶりの神社仏閣ブログに
なりました〜!いえーい🧡🧡








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (somejiro)
2020-05-19 20:00:04
お邪魔しますね。

出雲大社は去年行きましたが、朝だったからか厳かな雰囲気ですごく良かったです。行ったはずなのに2枚目の写真はどこなのか分かりませんでした。😂そこには行かなかったんですね。😂
余談ですが、出雲大社の御朱印帳が好きです。
返信する
Unknown (1414141)
2020-05-20 06:44:13
こめんとありがとうございます✨
2枚目は書くのを忘れてましたが出雲大社の近くにある海です!稲佐の浜ってとこ!です^^

朝は人もいなくてとてもエネルギー高そうですね✨私も本当は朝に行きたかったんで次回は朝に行きますね✨御朱印もばっちり貰いましたがとってもシンプルな印象でした!
返信する

コメントを投稿