お独り様人生、山あり谷あり崖っぷちあり、ときどき猫あり。

洗濯機、来た!



洗濯機。

配達された色が白ではなく、黒だったという凡ミスはあったものの。

カラー違いの箇所もフタと操作パネルだけの問題だったので。

そのまま設置してもらいました。

いろいろと雑談を交えながら操作方法や故障の原因になりうる使い方などを教えて貰って。

なんなら、間違った使い方をしていたのによくぞ15年以上も働いてくれたものだと。

先代機に感謝。

まさに、私の厄の身代わりだったかも。
(‐人‐)アリガタゥ

早速溜めた2~3日分の洗濯物を試運転も兼ねて洗ってみた。

ネットのレビューで先に知っていたからあまり気にもならなかったけど。

確かに脱水は緩いと思う。

落ち着いてからお散歩もしてきた。

ひなたの通院時間の関係もあったから。

10㎞は消化できなかったけど。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る