シュヴァルリ瓦版

日記およびイベント告知等。

倍速で打つハートビート このダンスビート 君のせいさ

プリキュアまつりDX2&スイートコンチェルト♪ お疲れ様でした!

2014-04-07 21:10:19 | イベント・告知

(イラストby ふらむ TwitterPixiv

プリキュアまつりDX2およびスイートコンチェルト♪、併催のイベントにご参加された皆様、お疲れ様でした!!

有り難い事に、というか読んで字の如く、閑古鳥鳴いて久しい私のブースでしたが、イベント開催中は珍しく盛況だったようで本当に有り難い事です。

おかげで贈呈分を除いた予定頒布数は全て完売致しました。ありがとうございます!!(何回言うねん

多分増版はしないと思うので、やるならDLCかなぁ…。申し訳ありません。

申し訳ないと言えば、イベント情報の更新。ツイッターでの告知がメインになってしまい、このブログでの色紙の情報更新がありませんでした。申し訳ありません。もう少し、こういった宣伝部分の改善に取り組みます。

スケブももう少しスケジューリング管理しっかりしないとなぁ…。今の所、雑務や挨拶しながらだと3人分が限界なので、こっちもどうにかしないと…。

 

打上げ&アフターイベントも堪能させていただきました!!

近年?稀に見る?大人数での打ち上げで、全員はおろか、以前からご挨拶に伺おうとしていた方すら挨拶に回れない有様だったのが、自分の中での心残りです。でも、その分イベント、プリキュアに対する愛情と熱意が伝わってきましたし、その空間に身を置けた事がとても幸福な時間でした。主催様、運営様のご尽力に感謝感謝です。ありがとうございました!!

 

最後に、いつもブースに引きこもってる黒姫ですが、今回は珍しく挨拶回りに時間をかけました。その為、黒姫不在の間にブースに来られた方には非常に申し訳ありませんでした。私自身は同人誌を手に取ってくださる方との交流一つ一つを大事にしたい気持ちでいっぱいなのですが、流石に一人では限界を感じるこの頃です。ここの部分の改善も頑張って行こうと思うので、また気が向いたらお立ち寄りくださると黒姫一同嬉しい限りです。

 

色々忘れてることあると思うけど、とりあえず皆様ありがとうございました!!

プリキュアサイコ―!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿