菊太郎の日記帳

一日一句を目標に川柳、俳句を作って楽しんでいます

寒風や 手袋恋しい 季節かな

2015-10-07 08:54:01 | Weblog
10月7日(水)晴れ (1866)

朝の散歩6時半ごろでしたが、太陽がギラギラ光り照らして
いましたが、寒風が吹き肌寒く、手袋が恋しくなりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^▽^)/! (夏子)
2015-10-07 17:02:18
今朝6時ちょっと前
ウッカリ半袖のまま家を出てしまいました。
さすが寒いなあと思いながら1時間歩いていたら
結構暑くなりましたね。
でも今晩、風邪を引かないように気をつけなくちゃ。
先ほど、手袋とカーデガンを出しました。
台風23号がどうなってるのかな?
コメントありがとうございます (ほんのり菊太郎)
2015-10-07 21:13:17
今朝半袖ですか?・・・ビックリです。
本当に風邪をひかないように祈っております。
私も、明日から手袋をつけます。

コメントを投稿