菊太郎の日記帳

一日一句を目標に川柳、俳句を作って楽しんでいます

晴れた朝 昇る朝陽が 街を染め

2015-05-06 06:26:53 | Weblog
5月6日(水)晴れ (1780)

気持ち良く晴れた早朝、光り輝く太陽が、
住宅街を真っ赤に染めて昇っていました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏子)
2015-05-06 10:08:26
今朝は4時半に家を出て
1時間ばかり散歩してきました。
静かな朝焼けの街も ロマンが漂い
いつもと違った雰囲気があっていいですね。
返信する
コメントありがとうございます (ほんのり菊太郎)
2015-05-06 19:14:40
4時半ですか?負けました・・・。
こちらは、5時半ごろでした。
日の出は現在5時ごろみたいですね。
今日、日の出は見れませんでしたが、
街を照らす、朝陽が最高でした。
返信する

コメントを投稿