菊太郎の日記帳

一日一句を目標に川柳、俳句を作って楽しんでいます

猛暑中 スタスタ散歩 するおばはん

2016-08-17 18:52:09 | Weblog
8月17日(水)晴れ (1928)

今日午後2時ごろ、35度はあったと思われる時間に、60代と
思われるおばはんが、スタスタと散歩していました。
完全防御してはいましたが、無茶するなと思いました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^▽^)/! (夏子)
2016-08-20 11:22:46
暑さにも寒さにもめげない
元気な人っているんですよね。
その元気も
毎日歩いて培ったのかも知れませんけど
私も追い越されるたびに凄いなあと
羨ましがっていますよ。
返信する
コメントありがとうございます (ほんのり菊太郎)
2016-08-20 16:27:25
朝とか夕方ならわかるのですが、真昼間ですから、
本当に凄いと思いました。
でも、無理は禁物ですよね・・・・。
返信する

コメントを投稿