菊太郎の日記帳

一日一句を目標に川柳、俳句を作って楽しんでいます

春なのに 雪が舞い降る 戻り冬

2015-04-08 09:11:20 | Weblog
4月8日(水)雪 (1761)

小雨なか散歩に出かけたら、途中から霙になり、
本格的な雪が降ってきました。
畑はたちまち、真っ白になってゆきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^▽^)/! (夏子)
2015-04-08 10:50:39
予報に寄れば
私のところは雨で終わりそうですが
結構寒いです。
サクラが散って今度は雪ですか。
まだ残っているサクラと雪のコラボも
風情があるといえばありますね。
返信する
コメントありがとうございます (ほんのり菊太郎)
2015-04-08 12:32:09
そちらは雪降ってないのですか?
こちらは、まだ降っていて、とても寒いです。
満開の桜と雪のほうが良かったかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿