菊太郎の日記帳

一日一句を目標に川柳、俳句を作って楽しんでいます

傘なしで 梅雨の狭間の 散歩かな

2015-07-10 21:05:16 | Weblog
7月10日(金)晴れ (1821)

今日は、久しぶりに傘なしで散歩が出来、爽快な気分を
味あうことができました。
やはり、散歩は晴れていたほうが、良いですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^▽^)/! (夏子)
2015-07-11 10:40:02
晴れの朝はやっぱり足が軽やかですね。
雨もそれなりに風情はありますけれど
何日も続くと心も体も滅入ってきますものね。
こちらも
今日は晴れましたので
さてどのコースを歩こうかしらと考え中です。
最近は夕方の散歩に切り替えました。
コメントありがとうございます (ほんのり菊太郎)
2015-07-11 19:07:28
夕方歩いているのですか?
暑さは大丈夫なのですか?
ちょっと疑問は残りますが、
いいかも知れませんね。

コメントを投稿