菊太郎の日記帳

一日一句を目標に川柳、俳句を作って楽しんでいます

学び舎や 卒業終えて 静くまり

2015-03-16 09:32:58 | Weblog
3月16日(月)曇り(1747)

中学校のそばに河津桜が数本あり、観に行ったのですが、
いつもは、学生たちの大きな声が響きわたって、とても
賑やかなのですが、今日はシーンと静まりかえっていました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^▽^)/!こんにちは (夏子)
2015-03-16 16:06:18
 テレビで観ると
今の若者たちも何人か涙を流していましたね。
今は卒業式では そんな事はないのだと
思っていましたから、なんかホッとしましたです。
コメントありがとうございます (ほんのり菊太郎)
2015-03-17 09:41:00
うちの孫も今年中学校を卒業しました。
泣いたかどうか分かりませんが、感動は
していたと思います。

コメントを投稿