菊太郎の日記帳

一日一句を目標に川柳、俳句を作って楽しんでいます

良く似合う 水辺彩る 花菖蒲

2015-07-05 08:43:01 | Weblog
7月5日(日)小雨 (1817)

小雨降るなか、散歩に出かけました。
水辺に咲く花菖蒲がとても印象的でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^▽^)/! (夏子)
2015-07-06 10:20:50
ここんところ
強い雨が続いたので散歩を中止しています。
今日は小降りですが、寒くて長袖を着ました。
これからボチボチ出かけますが
素適な被写体に出合えるといいのですが。

水辺に移る逆さ菖蒲は、風情がありますよね。
いつもながら
絵心も歌心も無い自分を残念に思います。
返信する
コメントありがとうございます (ほんのり菊太郎)
2015-07-06 18:45:46
毎日雨続きで、今日はちょっと寒いぐらいですね。
夏子さんに絵心も歌心もない、そう言われると、
返す言葉もありませんが、写真、文章等素晴らしい
と、いつも感心しています。
返信する

コメントを投稿