菊太郎の日記帳

一日一句を目標に川柳、俳句を作って楽しんでいます

初めての はな桃の花に 見惚れしや

2016-04-02 15:36:44 | Weblog
4月2日(土)曇り (1901)
今日友達と散歩しているとき、あまり見かけない花があったので、近くで野菜の手入れをしていた人に
聞いたところ、はな桃の花と教えてもらいました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^▽^)/! (夏子)
2016-04-05 11:39:22
これは はな桃ですか。
ず~っと名前を探していました。
写真は撮ってもアップできずにいましたので
今日はとても嬉しいです。
ありがとうございました。
コメントありがとうございます (ほんのり菊太郎)
2016-04-05 12:35:40
それは良かったですね。
はな桃にも、色々な種類があるみたいですが、
間違いないと思います。

コメントを投稿