菊太郎の日記帳

一日一句を目標に川柳、俳句を作って楽しんでいます

朝陽受け 煌めき光る 紅いバラ

2015-05-14 09:54:23 | Weblog
5月14日(木)晴れ (1786)

散歩の途中にある、家の庭に大きな紅いバラの木があり、
朝陽を受けて、煌めき光っていました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^▽^)/! (夏子)
2015-05-14 13:50:26
陽にあたって煌めく花は
生で観た方が感動が深いですね。

コンデジで撮った写真は発光してどうも
綺麗に撮れないです。

何でもそうですが、実際見て感動したものは
はっきりと記憶に残りますから
その分人生が豊かになると確信しました。
返信する
コメントありがとうございます (ほんのり菊太郎)
2015-05-14 17:23:05
確かに、写真も綺麗ですが、実物には、負けますよね。
出来るだけ、いろんなものに興味を持って観る様に、
心がけています。
返信する

コメントを投稿