菊太郎の日記帳

一日一句を目標に川柳、俳句を作って楽しんでいます

アラ不思議 散った紫陽花に また花が

2016-09-12 08:26:35 | Weblog
9月12日(月)曇り (1933)
不思議です・・・? この前散ったばかりの紫陽花に、小さい可愛らしい花が咲いているのです。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^▽^)/! (夏子)
2016-09-13 08:48:56
これは驚きです。
私も昨日
ツツジの二度咲きを撮ってきました。
やはり地球温暖化を実感せざるを得ませんね。
返信する
コメントありがとうございます (ほんのり菊太郎)
2016-09-13 11:06:23
本当ですか・・・?
ツツジも二度咲きですか?
その写真・・・是非見てみたいですね???
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2016-09-14 22:44:54
たくさん咲いてましたが
その一枚をアップしましたので
どうぞご覧になって!
返信する
見せてもらいました (ほんのり菊太郎)
2016-09-15 06:34:44
このツツジは、小ぶりじゃなく普通の
大きさですね。不思議ですね?
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿