菊太郎の日記帳

一日一句を目標に川柳、俳句を作って楽しんでいます

天を向く 向日葵今は 下を向き

2015-07-28 09:03:55 | Weblog
7月28日(火)曇り (1832)

今までは、天を向き、お日様に向かっていた向日葵が、
今は、ほとんどが、下を向き萎れていました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^▽^)/! (夏子)
2015-07-28 16:38:53
そうです、そうです。
ほとんどのひまわりが
うなだれていますね。
今日は
わたしもかなり元気だったので
昼のど真ん中に散歩に出ましたが
あまりの暑さに
わたしも萎れて帰ってきました。
熱中症、気をつけなくちゃね。
返信する
コメントありがとうございます (ほんのり菊太郎)
2015-07-28 19:43:52
本当に、日中に歩いたのですか?
私には、その勇気はとても有りません。
朝5時ごろでも、少し歩いただけで汗が
じっとりとしてきました。
熱中症には十分気をつけて下さいね。
返信する

コメントを投稿