サッカー見るなら生観戦

サッカー観戦は、スタジアムで生観戦が一番!

開幕戦 完勝! 

2009-03-07 | 鹿島
快勝です!
点差以上の差があったように感じました。
鹿島は去年から更にレベルアップしてます。
(相手チームの出来はイマイチ)
攻守の切り替えは早かった。
選手のコンディションはいい状態ですね。

去年の11月以来のカシマスタジアムは、やはり、いいです。
満員になると、雰囲気は最高。
ゴール裏も、前方の通路は立ち見で一杯でした。
なんとか場所を確保して、声援を送る。
最後のオブラディオブラダまで楽しい応援だった。
応援仲間とも久しぶりに喜べて良かった。

今年もいいシーズンになりそうです。




オガサ出場には、驚き、感動した。


応援クリックお願いします→人気ブログRankingへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鹿島さいこー! (佐藤家)
2009-03-10 22:16:31
WBCも気になってたので、さっさと帰ってしまい失礼しました。

久々の開幕戦、堪能しました。
やっぱりスタジアム観戦はいいですねー。
小笠原がちょっとだけ出たのも、大迫君がベンチ入りしたのも、よかったですよねー。

ただ、2階はちょっと集中力に欠けるので、今度行くときはぜひ1階席に行きたいです。
次はサポシで (12soccer管理人)
2009-03-11 20:51:27
開幕戦は独特の雰囲気がありますよね~。

スポーツニュースも楽しかった。

ゴール裏1階は、浦和戦でも、立ち見でも良ければ、
どこかに入れるので、次回は一緒に叫びましょう!